TOP > スポンサー広告 > Liz Vicious (リズ・ヴィシャス)TOP > AV女優 > Liz Vicious (リズ・ヴィシャス)

ま〜た得体の知れない性豪メンヘラ娘だと思ったでしょ?
まあ実際その通りなんですけどねw
今回は、怪しく退廃的な雰囲気を放つド淫乱なAV女優、
Liz Vicious(リズ・ヴィシャス)をご紹介する。

アメリカのAV女優Liz Vicious(リズ・ヴィシャス)の画像
今回はまたかなりの変わり種の紹介です。

まるで闇落ちしたアヴリル・ラヴィーン。
彼女の容姿からは、アヴリルがどん底メンヘラモードに突入して性の快楽にズブズブになっちゃいました的な、そんなイメージがぷんぷん漂っている。

意外にも恋愛に対してはものすごく一途で健気そう。というか彼氏への束縛が死ぬほど激しそう。
一人の男に依存しまくり、その男との生中出しセックスが常習化してそうな見た目で大変そそるものがありますね^^


アメリカのAV女優Liz Vicious(リズ・ヴィシャス)のパンクファッション画像
Liz Vicious は2005年にデビューしたアメリカのAV女優だ。

彼女には申し訳ないが、正直言って彼女のファッションセンスは最悪である。
メタル・パンク大好きイケイケ男にとっ捕まって、悪い影響を受けまくり、パンクファッションやゴシックファッションにも染まり切って現在に至る、とでもいったところなのだろう。
一般ウケ・日本人ウケはまずあり得ないAV女優の一人だと思う。

・・・だがしかし。
彼女は、彼女の真価を見抜くことができた者ならば、いくら抜いても抜き足りない体になってしまうほど徹底的にハマる魅力と魔力を秘めたAV女優なのである!!


アメリカのAV女優Liz Vicious(リズ・ヴィシャス)の薔薇パイズリ画像
1987年10月31日生まれ。2017年現在は29歳。
スリーサイズはB91/W60/H86のBカップ。
おっぱいは決して大きくない。どちらかといえば貧乳の部類だ。
だが彼女、よくよく顔を見れば紛うことなき一級品の美少女ではないか!
Eラインの整った完璧なフェイスライン。しかも、雪のように白い、極上の美肌まで兼ね備えている。
乳首も当然のごとく淡い桜色だ。
小柄で女の子らしく これほどまでにすばらしい容姿を誇っていながらも、さらにセックス大好き淫乱娘だなんて・・・!!

・・・どうせなら彼女の処女は私が奪いたかった。


それではここで彼女の本番動画を2本ほど紹介しよう。


▲彼女、おま○こも非常に綺麗なんですよね。やはりパイパンは正義



▲こっちの動画は中出しあり。ほんっっと羨ましいなチクショウ!


ネットで Liz Vicious の動画を漁るとわかるのだが、なぜか彼女はどの作品でも同じ男とヤッているのだ!
以前紹介した Marry Queen(マリー・クイーン) と同様に、彼女もまた、ハメ撮りとAV撮影を兼ねることで彼氏とのセックスを最大限に楽しんでいるのかもしれない。


・・・それにしても。
若くて可愛い色白美人をバックで突きまくる!
それは男が死ぬまでに一度はやりたいことの一つとして大いに共感していただけるだろう。

彼女の動画を見ながら、白くてぷりんとした美尻を眼前に、最高にエロい美少女と思う存分おま○こすることの快楽を是非とも想像してみてほしい!!
さらに最後は生中出しをせがまれたとしたら??


・・・私だったら、もう何も思い残すことはないですね。

プロフィール

「海外のオススメAV女優まとめ」プロフィール画像

管理人:yomono

 

『海外のオススメAV女優まとめ』へようこそ!
当ブログでは、何度でもヌける最高の美女だけを厳選して紹介していきます!

 

このページは
Liz Vicious (リズ・ヴィシャス)
のページです。

Twitterアカウント

Feedly(RSSリーダー)

↓更新情報の受信はこちらから
follow us in feedly

最新記事

このブログについて Jan 01, 2020
Sasha Bonilova (サーシャ・ボニロワ) Jun 04, 2017
Rebecca Romijn (レベッカ・ローミン) Feb 17, 2017
Alex Grey (アレックス・グレイ) Feb 13, 2017
Avari Rain (アバリ・レイン) Feb 05, 2017

タグリスト

ブログ内 検索

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
85位
アクセスランキングを見る>>

 

FC2ブログランキングのアイコン画像

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。