TOP > スポンサー広告 > Marry Queen (マリー・クイーン)TOP > AV女優 > Marry Queen (マリー・クイーン)

金髪、そして巨乳!
トップ アメリカ!!
今回は、ラブラブセックスの露出狂、
Marry Queen(マリー・クイーン)を紹介する。

チェコのAV女優Marry Queen(マリー・クイーン)の画像
Marry Queen はチェコ出身のAV女優である。

・・・そう、彼女はたしかにAV女優ではあるのだが、この女、彼氏とのセックスをそのままAVにしていやがるのだ!!
海外のAV業界は女優の恋愛事情にずいぶん寛容?であるらしい。
経緯はさっぱりわからないが、どうも彼氏以外の男優とヤる仕事はすべて断っているようだ。


チェコのAV女優Marry Queen(マリー・クイーン)の御御ケツ(おみけつ)画像
1991年10月20日生まれ。2017年現在は25歳。
彼女のAV女優としてのキャリアは2009年から、彼女が18歳のときにスタートした。

スリーサイズはB91/W66/H93のDカップ。
まあ、顔のレベルはそれほど高くないですね。
ちょっとゴツいというか・・・、「たくましい」という印象。
肌に関しても色白美肌というわけではない。

が、やはり「金髪」で「巨乳」というのは何物にも代えがたい。
おっぱいの大きい、デカケツ・パイパンの金髪美女。
それはまさしく洋物の王道。
the・アメリカン・セックス。
豪快にビフテキを頬張るアメリカ人のようなイメージで、われわれもゴージャスな体を好き放題堪能しようではないか!

(そういえば彼女チェコ人だった汗)


それでは問題の「彼氏とのセックスAV」を紹介しよう。



↑この、ドンキーコングみたいなヘアースタイルをした男が、彼女のボーイフレンドの Tom(トム)である。

・・・正直メチャクチャ羨ましい。
お互い本気で感じまくっているし、しかもトムの野郎、さも当たり前のように中出ししているではないか!!

これはある意味でAVの革命だったのかもしれない。
本物の「愛のあるセックス」「愛ゆえのセックス」が、プロのカメラマンの手によって撮影され、プロのエディターが編集し、正真正銘ハイクオリティなAVとしてパッケージングされて世に出されているという事実。

すごい世の中になったものだ・・・。




▲妊娠上等の本気種付け生中出しセックス! 死ぬほど抜けますね^^


もちろん世界中の人の目に触れるというリスクはあるわけだが、彼らはつまり、ただ愛の営みを行なうだけでお金を稼いでいるのである。
一番ヤリ盛りなときに、ばんばん中出しセックスをして、AVのプロにハメ撮りを手伝ってもらい、おまけにお金までもらっている・・・。

・・・そんなの、一生の思い出じゃないか!!


マリーとトム、良い夫婦になると思いますよ^^




追記:最後に念押ししておきたいのですが、絶対に彼女の名前で画像検索をしないでください!
彼女、写真だとどうしようもなくブサイクになるタイプなので、見たらちんこシナシナになりますよ。
注意!!!!

プロフィール

「海外のオススメAV女優まとめ」プロフィール画像

管理人:yomono

 

『海外のオススメAV女優まとめ』へようこそ!
当ブログでは、何度でもヌける最高の美女だけを厳選して紹介していきます!

 

このページは
Marry Queen (マリー・クイーン)
のページです。

Twitterアカウント

Feedly(RSSリーダー)

↓更新情報の受信はこちらから
follow us in feedly

最新記事

このブログについて Jan 01, 2020
Sasha Bonilova (サーシャ・ボニロワ) Jun 04, 2017
Rebecca Romijn (レベッカ・ローミン) Feb 17, 2017
Alex Grey (アレックス・グレイ) Feb 13, 2017
Avari Rain (アバリ・レイン) Feb 05, 2017

タグリスト

ブログ内 検索

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
85位
アクセスランキングを見る>>

 

FC2ブログランキングのアイコン画像

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。