TOP > スポンサー広告 > Emma Mae (エマ・メイ)TOP > AV女優 > Emma Mae (エマ・メイ)

洋物AV女優に初々しさ? 恥じらい?
そんなものあるはずがない。
しかし、ですね。彼女はそんな洋物ソムリエの常識に反する存在なんです!
今回は、和洋折衷・アメリカ育ちの金髪大和撫子、
Emma Mae(エマ・メイ)を紹介する。

アメリカのAV女優Emma Mae(エマ・メイ)の下着画像
Emma Mae はアメリカのプロのAV女優だ。

だが彼女が醸すのは絶妙な素人感・・・!
いや、素人感ともまた少し違うかもしれない。
うまく言い表すことができないが、なんというか、彼女のセックスは初モノ感がすごいのだ!
体位の切り替えは実にスムーズであるし、手コキやフェラといった男性器の扱いなど セックスに関する技術は確実にプロのそれだ。

それなのに。
そのはずなのに、どこか処女のような印象を受けるところがあり、そんな彼女が最高に抜けるのである!


アメリカのAV女優Emma Mae(エマ・メイ)のパンティー1枚だけのエッチな画像
1991年9月19日生まれ。2017年現在は25歳。
スリーサイズはB86/W66/H91のBカップ。

先にマイナス点を挙げてしまうが、だいぶ面積の広い刺青とクリトリスのピアスは個人的に芳しくない装飾だ(・・・やっぱりクリピはちょっと良いかも!?)
まあそんな悪趣味な装飾も彼女の魅力を損なうわけではない。
だって彼女の顔、めちゃくちゃ可愛くないですか?!?
なんといっても可愛いは正義なのである!
彼女は Lexi Belle と同じ系統の童顔金髪美人だ。
たぶん、ティーンのような幼い顔をしているからこそ、あまり男慣れしていないような印象があるのだと思う。


アメリカのAV女優Emma Mae(エマ・メイ)の敏感乳首画像
▲たまたまメイクが悪い(刺青も増やしやがった!)だけで同一人物ですw



この画像では、Emma Mae の顔ではなく、おっぱいの方に注目してみてほしい。
彼女のおっぱいはどちらかといえば小さい方だ。
しかし、彼女のおっぱいの真価はその乳首にある。
ひとつ上の写真と見比べてみよう。
彼女が興奮状態になった場合の、乳首の大きさの変化にお気づきだろうか??
この際 乳首の色ツヤなどどうでもよい。

なんとも感度の良さそうな乳首!
彼女の乳首は、まさしく男の手によって弄ばれるために最適化されているのである!!

弾いて良し。つまんで良し。コリコリして良し。吸って良し。甘噛みして良し!
なんでもござれだ!
男からすればこのサイズ感がベストバランス。
これこそが最もいじりがいのあるおっぱいではないだろうか!?


それではここで恒例の中出し動画を一本紹介しよう。



本番の動画を見ればすべてが明らかだ。
彼女の初モノ感の理由は、その喘ぎ声にあった!
彼女は顔だけでなく声まで可愛すぎる!
深く突かれる度に漏れ出るのは、恥じらいや自制心といったものが快感に屈服したかのような、切なくも甘く艶かしい声。

「初カレ・初カノ同士、何回目かのエッチでようやくセックスの気持ち良さがわかってきちゃいました・・・♡ 今ではカレとのエッチが好きで好きでたまりません♡」

みたいな!!!!



・・・今回はちょっと妄想が過ぎましたねw

プロフィール

「海外のオススメAV女優まとめ」プロフィール画像

管理人:yomono

 

『海外のオススメAV女優まとめ』へようこそ!
当ブログでは、何度でもヌける最高の美女だけを厳選して紹介していきます!

 

このページは
Emma Mae (エマ・メイ)
のページです。

Twitterアカウント

Feedly(RSSリーダー)

↓更新情報の受信はこちらから
follow us in feedly

最新記事

このブログについて Jan 01, 2020
Sasha Bonilova (サーシャ・ボニロワ) Jun 04, 2017
Rebecca Romijn (レベッカ・ローミン) Feb 17, 2017
Alex Grey (アレックス・グレイ) Feb 13, 2017
Avari Rain (アバリ・レイン) Feb 05, 2017

タグリスト

ブログ内 検索

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
117位
アクセスランキングを見る>>

 

FC2ブログランキングのアイコン画像

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。