TOP > スポンサー広告 > Yulia Nova (ユーリア・ノーバ)TOP > ヌードモデル > Yulia Nova (ユーリア・ノーバ)

そう。
彼女はもはや、ロシアの文化遺産。
人智を超えた爆乳を従えし神の娘、
Yulia Nova(ユーリア・ノーバ)を紹介しよう。

ロシアのヌードモデルYulia Nova(ユーリア・ノーバ)の画像
ネットの洋物界隈ではあまりにも有名な彼女。
彼女のことを紹介するのはいささかためらいがありましたが、やはりどうしたって避けては通れないでしょう・・・。
彼女はヌードモデル学における必修科目と言っても過言ではありません。

1982年11月26日生まれ。2017年現在は34歳。
彼女はロシアのモスクワ出身のヌードモデルである。
日本のカメラマン・木津智史が仕事でモスクワを訪れた際、偶然彼女に出会ったことから彼女のヌードモデルのキャリアは始まった。

ロシアのヌードモデルYulia Nova(ユーリア・ノーバ)の仰向けになっても垂れない天然爆乳画像
スリーサイズはB110/W60/H90のGカップ。
あおむけになってもボリュームを保ったままの、唯一無二の天然爆乳がそこにある。
もちろん、おっぱいはデカけりゃ良いというものではない。
大きくなればなるほど形は崩れることとなり、目も当てられなくなるものだ。
・・・だがしかし、これはもう認めざるを得ないだろう。
彼女のおっぱいはあまりにも大きく、乳輪も肥大化しており、重力にもやや負けている。
が、ハッキリ言ってそれすらも魅力の一端。

彼女は、彼女の乳は、まさしく男のロマンなのだ!!

「一緒にシャワー浴びよ?♡」なロシアのヌードモデルYulia Nova(ユーリア・ノーバ)のエッチな画像
▲あ・・・あぁあああああっ!!!!!!


彼女は「美人系」、「可愛い系」、どちらにも分類できそうな顔をしており、そのことがまた彼女の複雑な魅力を作り出しているのだ!
こんなに馬鹿みたいにデカい乳をぶら下げているにも関わらず、どこか高貴な雰囲気をまとっているのはそのためなのである。

そういえばいつぞやのヌードモデルに対して「芸術的な尻だ」などと言ったような気もするが、Yulia Nova は別格。それどころではない。

存在自体が芸術品だ!!

しかも彼女はアートでありながら、オナペットとしても完璧に機能する。
いや、それは確かに大変におこがましく冒涜的ですらあるのだが、男である以上彼女と生ハメする妄想は必至ではないか?

おっぱいに反して純潔・清純な印象の顔をした彼女には本当に申し訳ないが・・・。
あんな体してたら、あの手この手、様々な体位で狂ったようにセックスしまくりたくなっても仕方ない、ですよね?
バコバコ突きまくって、おっぱいなんか揉みくちゃのぶるんぶるんですよ?!?


ちなみに彼女は2016年の今も現役のヌードモデルとして絶賛活動中。
写真集やイメージビデオのDVDなど、写真家・木津智史のサイトで購入することができる。

カメラマン・木津智史の公式ウェブサイト



・・・私が彼女のカメラマンだったら絶対一発(でも二発でも百発でも!!)ヤッてますね。


木津さんごめんなさい(笑)

プロフィール

「海外のオススメAV女優まとめ」プロフィール画像

管理人:yomono

 

『海外のオススメAV女優まとめ』へようこそ!
当ブログでは、何度でもヌける最高の美女だけを厳選して紹介していきます!

 

このページは
Yulia Nova (ユーリア・ノーバ)
のページです。

Twitterアカウント

Feedly(RSSリーダー)

↓更新情報の受信はこちらから
follow us in feedly

最新記事

このブログについて Jan 01, 2020
Sasha Bonilova (サーシャ・ボニロワ) Jun 04, 2017
Rebecca Romijn (レベッカ・ローミン) Feb 17, 2017
Alex Grey (アレックス・グレイ) Feb 13, 2017
Avari Rain (アバリ・レイン) Feb 05, 2017

タグリスト

ブログ内 検索

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
117位
アクセスランキングを見る>>

 

FC2ブログランキングのアイコン画像

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。