TOP > スポンサー広告 > Claire Gee (クレア・ジー)TOP > ヌードモデル > Claire Gee (クレア・ジー)

国宝級の美少女を見つけてしまった・・・!
今回は、ベビーフェイスなのに超グラマラス!!
東欧の美少女
Claire Gee(クレア・ジー)を紹介する。

リトビアのヌードモデルClaire Gee(クレア・ジー)のデカケツ画像
こんなに愛くるしい、いかにも美少女然とした顔をしているのに、何なのだろうかこのいやらしい体つきは!
いくらなんでもアンバランスすぎると思います。
いやはや、たいへん素晴らしいです・・・。


1990年9月30日生まれ。2017年現在は26歳。
彼女の出身は東ヨーロッパのリトビアという国である。
美人の産地として有名なウクライナと同じ東欧だ。
ほんと、あのあたりはなんて羨ましい地域なんだろうか。

彼女もまた「Katie Fey」のように複数の名前を持っているようだ。
「Pauline」、「Kacey」、「Kristina A」、「Lea D」などなど。
露出媒体によって使い分けているようだが、いくらなんでも名前が多すぎると思うw

リトビアのヌードモデルClaire Gee(クレア・ジー)の授乳画像
▲母乳、飲ませてくれるんですか??


スリーサイズはB96/W63/H91のFカップ。
こんなに可愛いロリっぽい顔立ちをしているのにも関わらず、この色気たっぷりの巨乳と巨尻!
スタイルやプロポーションはそこまで際立って美しいというわけではないが、これは男を骨抜きにするのに特化した体型と言えるだろう。
つまりは典型的な安産型。
なんとも抱き心地が良さそうなむっちりボディだ。
おっぱいはやや垂れぎみかもしれない。
だが乳輪大きめのぷっくりピンク色乳首はなかなか良いではないか。

個人的に、どうも彼女には「牛」のようなイメージがある。
「牧場生まれで、毎日新鮮なミルクを飲んで健康的に育った娘」とでもいうか。
なぜだか「雌牛」っぽい感じでエロいのだ。

時オカのマロン、大好きなんですよね。
干し草でいっぱいの小屋の中で、獣のようなニオイをぷんぷん振りまきふたりっきりで汗だく濃厚中出しセックスに耽る淫靡な生活・・・
みたいなシチュエーションをよく妄想していましたw

ただ残念なことに、現在の彼女はだい〜ぶ劣化しちゃってます。
動画系はどうにもイマイチ。
ネット上には劣化した彼女のオナニー動画しかありません。
あくまでヌードモデルなので本番の動画もないですし・・・。

↓最後に 全盛期の彼女の姿が見れる検索ワードを掲載しておきます。
「SOFT AS SILK Kacey」
「UNBELIEVABLE Kacey」
「JUST BEAUTY Kacey」
「Domai Kristina A」

最近の彼女は本当に劣化が激しいので深追いは禁物です。

プロフィール

「海外のオススメAV女優まとめ」プロフィール画像

管理人:yomono

 

『海外のオススメAV女優まとめ』へようこそ!
当ブログでは、何度でもヌける最高の美女だけを厳選して紹介していきます!

 

このページは
Claire Gee (クレア・ジー)
のページです。

Twitterアカウント

Feedly(RSSリーダー)

↓更新情報の受信はこちらから
follow us in feedly

最新記事

このブログについて Jan 01, 2020
Sasha Bonilova (サーシャ・ボニロワ) Jun 04, 2017
Rebecca Romijn (レベッカ・ローミン) Feb 17, 2017
Alex Grey (アレックス・グレイ) Feb 13, 2017
Avari Rain (アバリ・レイン) Feb 05, 2017

タグリスト

ブログ内 検索

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
117位
アクセスランキングを見る>>

 

FC2ブログランキングのアイコン画像

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。